メカニカルシール 漏れ 顧客第一!

メカニカルシールを設置しても、漏れでお困りのお客さまは、多くおられます。
私たちは、お困りのお客様に真摯に寄り添い、ソリューションを見つけて提供してまいります。

ジョン・クレーン全体の分析では、大まかですが
 30% ― ・メカニカルシールとその周辺機器・付帯設備に起因
 35% ― ・お客様の機器に起因
 25% ― ・手順、操作のミス
 10% ― ・その他

と、メカニカルシール・付帯設備以外に起因するものが7割にも上っています。


多くのお客様にとって、メカニカルシールが使われる機器は、ミッションクリティカル(重要な使命)で、そしてセンシティブ(繊細)です。

多岐にわたるお客様のご要求を満たすために、私たちが取り組んでいるのは、
ジョン・クレーンの100年の歴史で積み上げてきた豊富な経験から、お客様にとって最適なソリューションを見つけ出すことです。
そのためにはお客様と一緒に、必要な詳細条件を明らかにし、見つけ出したソリューションを提供しなければなりません。
そして、メカニカルシールの取り扱いの知識を適切に提供し、お客様のご負担を減らしてゆくことが私たちの使命です。

 ・お客様との密接なコミュニケーションと展開
 ・グローバルネットワークの活用
 ・100年の経験から学んだソリューション、新たな開発技術への取り組みとの提供
 ・優秀な人材の採用・育成、など


私たちの取り組みは、お客様第一を実現するために、永遠に続きます。


戻る   
9/10
進む